金融危機の影響から暗いニュースばかりが流れていますが、
こんな時こそ明るく前向きにいきましょう!!
いろんなものが崩壊するという事は、半面で新しく何かが生まれるということです。
前向きに行動を起こし、プラスのエネルギーを引き寄せましょう。
守ってばかりでは何も変わりませんよ~
1 ■そうですね 壊れるということは、新しいことが生まれる。ほんと、そうですね。
前向きに。 http://ameblo.jp/poko–poko/
◇ 上城孝嗣・プロフィール ◇
23歳で起業し、WEB制作会社の立ち上げを皮切りに、化粧品販売、コンサルティング、自己成長をテーマとしたセミナー事業など、複数の分野で事業を展開してきました。 その後、人生において何を最優先すべきかを見つめ直し、「家族、特に子どもとの時間」を大切にするため、セミリタイアという選択をしました。 現在は、引き寄せの法則や因果の考え方をベースに、「自分が働き続ける」から「お金に働いてもらう」発想へとシフトし、株式投資やFXなどの資産運用に取り組んでいます。 そして、複利の力によってお金が循環し、増えていくという現実を、自身の経験を通して多くの方に伝えたいと思い、活動を再開しました。
「日本を軸に世界を1つに繋ぐ」「大切な子供、家族や仲間達を守るために力を身につける」をコンセプトに日々仲間の輪を広げ続けています!
1 ■そうですね
壊れるということは、新しいことが生まれる。
ほんと、そうですね。
前向きに。
http://ameblo.jp/poko–poko/