量子力学、引き寄せの法則と出会い、投資・FXトレードを15年以上研究!動画制作・WORDPRESSを活用したWEBサイト作りを中心に20年以上しています。
KAMIJOU DESIGN STUDIO
090-8882-7499(要・事前メール)
9:00~18:00(年中無休)

節約 と 必要な投資

先日の 「事業仕分け」 の様子をご覧になった方は感じられたと思いますが、お金がないからといって何でもかんでも削ってしまうと未来も危ういままになります。

 

厳しい経済状況の中でも未来に対する投資をしていかないと、未来に変化は起こりません。

 

節約ばかりしていると気持ちも未来像もどんどん しぼんでいってしまいます。。。

 

僕の友達にサラリーマンをしてて小遣いを減らされ続けている人がいますが、こんな事で大きな仕事ができるのでしょうか??

 

・・・彼は気持ちも行動も小さくなっています。

 

夫婦ならもっと一緒に豊かになっていくにはどうすべきかを考えるべきです。

 

金はなくても 「これで飲みにでも行って良い仕事をしてね」 と言えるような奥さんを選んでいる人は豊かになっているように思います!

 

未来を豊かに過ごすための投資と、今を切り抜けるための節約はどちらも必要です。

 

お金はバランスよく使いたいですね!

 

 

「現状維持」 を口にする人も多くいますが、人間はどんどん年を取り退化していきますから維持なんて事は不可能です。

 

とにかくこの事も踏まえて、動ける時に動いて未来の不安を取り除いていきましょう!

 

豊かな人生のほうが楽しいですしね!!

 

 

コメント (2)
  1. マイエッセンスDESTINY TAKA より:

    2 ■Re:無題
    >HAIR ROOM せりさん
    はい、必ず自分に返ってきます!
    http://ameblo.jp/feelgood21/

  2. HAIR ROOM せり より:

    1 ■無題
    はじめまして。すごく、よくわかります。上手な生きたお金の使い方大事ですね。かならず自分にかえってきますね。ありがとう・・・
    http://ameblo.jp/hair-seri/

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください